最後に落とし穴

 サテライト側でもわりと真ん中だったから新交通に乗って本館までの時間、割と早い。
f:id:podaka:20090504165754j:plain
 検疫所が行列しているのは初めての経験。入国の方が空いているぐらいで帰国ラッシュを想像していただけに面喰らった。入国すると17時をちょっと過ぎた所。
f:id:podaka:20090504171523j:plain
 多分8日ぶりに日本。長過ぎて訳が分からない。さすがに疲れてしまった。何となく京成線。スカイライナーに落ち着き荷物チェックをしたらカードケースが見当たらない。あう、機内販売の時だ。慣れない事をするものでは無いなあと思いつつ回収作業開始。空港に引き返す。
f:id:podaka:20090504181521j:plain
 到着カウンタには係員がおらず、電話でと。
 掛けると調べるからそこで待ってっと。待つ間にも何人か電話を掛ける人がいる。係員、一人位はいてもいいんじゃ無い?
 待つ事しばし長期戦を覚悟した頃、係員がやって来た。手にカードケース。すみません、お手数をお掛けしました。そしてありがとう。
f:id:podaka:20090504184551j:plain
 すっかり面倒になり今日はバスで帰る。18:45のバス、1タミでもさほど乗って来なかったから1人で2席。恥辱を進めながらの横浜行き。道が混んでいる感じはしないけど意外と時間が掛かってYCATには20:30。ひどく眠い。そりゃハワイは今、1時半だからなあ。仕方ない。

サイトアップ アクセスカウンタ

サイトアップはお休み
アクセスカウンタは472,387@22:34
万歩計は7,273