冬の嵐

 朝ゆっくり起きて珍しく家の事。木曜金曜と残業してたら洗濯物が貯まってしまい多少は片付け無くてはならない。
 ところで今週は土曜日雨、日曜日晴だそうで。冬の嵐、何て何にも嬉しくは無いけど、でも出掛ける。都合も色々とある訳で残念だけど仕方無い。
f:id:podaka:20200705085818j:plain
 土日回数券を活かして日ノ出町から横浜乗り継ぎ東横線と言う珍しいバターン。新宿に行くならこのまま品川直行したいのが本音で、回数券、日ノ出町-品川も欲しいなあと考える。ただあんまり種類を増やすのもどうかと思うし判断が難しい。
 渋谷から井の頭線経由京王線。思ったよりは明るいものの雨は相変わらず降っている。
f:id:podaka:20200705085822j:plain
 満足の行くような写真は撮れないねえ。ちょっと早い目に切り上げ。夕方までぶらぶらしたあとに軽く
f:id:podaka:20200705085826j:plain
f:id:podaka:20200705085830j:plain
 居酒屋。明日に備えて早い目に帰る。
f:id:podaka:20200705085835j:plain
 やっぱり東横線京急線と来た道のなぞり返し。