何にもしない日、乗らない日

 週末二日目。朝何時もの時間に目覚ましでおきてから、いいや寝るかと二度寝。これが良く寝た良く寝た。気が付くと11時近く。こんなに寝たの、久しぶり。
 天気は悪く、出かける気になれない。今日は引きこもりにしようかななんて思う。適当にネットをしたり。あんまり生産的な一日ではないけど。
 午後、食糧を買いに外へ。いつの間にか雨がやんでいて日が差していたりする。勿体無いと思うのは悪い癖かな。
 そんな訳で一日全く電車に乗らない一日。何時以来だろう。鉄道のなかったグアム滞在時以来、かも知れない。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6738Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6738/6738.htm
 アクセスカウンタは427,796@22:53
 万歩計は4,417