少々ショック、

 今朝は昨日の教訓を少々活かす。いい加減、朝晩は寒い。昨日の帰りも寒かった。今朝は209系
 49編成で。って写真が完全にぼけてた。ショック……
 シーサイドラインを一本早くして一駅余計に歩く。ドック入り前、最後の悪あがきだけど、時節柄、仕事中は座りっぱなし。中々12,000歩まで辿りつく事は難しい。
 今週は大人しい一週間になりそうだけど、来週以降の予定がどうのこうので少々騒がしい。同じお客さんの別々の案件で打ち合わせだそうで。ダブらないように調整してね と営業さんにお願いした後で思い出した。あの二案件、お客さんの担当も同じ人だと。
 勝負の9月は今日も残業3時間、帰りの209系は

 64編成で。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは北野準特に8811F高尾山口まで先行表記
 http://www.geocities.jp/podaka8525/jkkeio/jkkeio8811t.htm
 アクセスカウンタは394,056
 万歩計は12,100