天気予報の言うとおり

 今日は半そでで構わない日。やって来たのは209系

 52編成。マイナス補正を掛けた方がよさそうだなぁと何時も撮ってから思います。さぁ、出勤。寝ぼけながらですけどね。
 仕様変更、方向性は認められたのであとは肉付け。いや、その肉付けが大変なんですけど。
 土日どちらかで休出しようと決めますがどちらにするかは天気予報の仰る通りに。日曜日の方が天気悪そうだから土曜日が休みだ。
 帰りの209系は

 16編成で。今日は行きかえりとも209系。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6739Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6739/6739.htm
 アクセスカウンタは367,031@22:49
 万歩計は8,421 今週は歩かなかったなぁ…

今日の買い物

 アマゾンで購入したのはこの3冊



 買っただけでまだ読んでません。はい。