台風もどき

 台風が来た!
 訳でなのだけど大雨に大風の朝。気が重いが少し早い目に出かけることにした。外に出てみると風はたいした事、ないなぁと思ったけど途中から大風。ビルの並び方で風の通り道が出来ているらしい。
 何とか駅に着く。

 駅のホームから街の様子を。手前の枝は風で思いっきりぶれてます。
 早く出たつもりだったけど結局はいつもの電車。さすがにホームの先頭、屋根の無いところに立つ気にはならないので

 とても残念な仕上がりですが今日のE233系は101編成。関内までやってきて、ここで時間調整だそうだ。多摩川の風が強く、速度規制が掛かっているのだとか。

 2分延発だそうです。
 電車は動いたし、風が吹いている割には海岸沿いのシーサイドラインは動いていた。会社までの道、割と楽だったけど、最後の最後、風が通り抜けて傘を破壊してゆく。やれやれ。ぐったり。

 京浜東北線、結局風の影響で運転見合わせとなったそうで。
 1時間ほど停まったがため、定時になっても会社は閑散。やれやれ。運が良いのか悪いのか。良くは分からない。
 仕事を定時を少々過ぎた頃に切り上げて帰宅。帰りの電車は定時に戻っている。やって来たのは209系

 51編成。
 朝のグテグテぶりを物語るかのようなポスターが関内の駅に出ている。

 今日引っかかった方々、お疲れ様でした。なんて語りかけるかのように駅の外に出ると

 夕空が広がっている。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6743Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6743/6743.htm
 アクセスカウンタは352,538
 万歩計は12,340 
 どうでもいいけど、忘れた頃に来たメール。

>Amazon.co.jpでご注文いただきありがとうございます。
>ご注文の商品が確保されましたので、お支払い番号をお送りします。以下の「お支払い方法について」のページをクリックしご確認のうえ、コンビニ、ATM、ネットバンキング、またはEdyにて5 日以内にお支払いください。コンビニまたはATMでお支払いの場合は、お支払い番号など間違いのないように注意しながら各店舗でお支払いください。

 1ヶ月ほど前に注文した、これのこと。はぁ……