立ち退き準備

 「立ち退き」と打とうとすると何故か「立ち飲み」になる。それも何度も。

 立ち退きまであと1週間。そろそろ荷造りのメドを立てたい。幸い、書籍類は全部括る事が出来た。後は衣類とか小物類だけどこれは決して楽ではない。
 一日掛けて片付けをする。荷物を括るよりも捨てるもの捨てないものの判断に時間が掛かる。ある程度のメドは立ったけど、この先が大変だ。
 ハイウェイカードが何枚か出てくる。使い切ったものも多いけど、中には残額があるのも。払い戻しは出来るみたいだけど、さてどんなものやら。
 全く動かないのもどうかと思い、夕方は杉田まで行ってみた。
 行きの209系は
f:id:podaka:20210704114248j:plain
 17編成。帰りは
f:id:podaka:20210629224208j:plain
 32編成。メシ喰って帰るだけから、ほんとう、すぐ。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6738Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6738/6738.htm
 アクセスカウンタは317,989@23:22
 万歩計は7,042