おさいふ回収

 寒いせいか眠いせいか分からないけど起きられない。6時に目覚めた次の瞬間が6時半で、その次が7時。
 結局、
f:id:podaka:20210630223338j:plain
 今日はE233系、やって来たのは103編成。
 朝のロッカーで財布と万歩計を回収する。財布、無くてもあんまり困らなかった。エディが大々的に使えるお台場に行ってたと言うのは大きいと思うけど、ね。
 会社で、いろいろと仕事を振られる。メシは喰わねばならず従って新しい仕事も取り掛からねばならないのは、まぁ分かるのだけど。でもねぇ。
 今日は定時にしてみた。少々部屋を片付けたいと理由づけて
f:id:podaka:20210630223342j:plain
 定時過ぎだとまだ空がほんのり赤く。随分と日が長くなったものです。
 帰りの209系は
f:id:podaka:20210630223346j:plain
 49編成。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6738Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6738/6738.htm
 アクセスカウンタは302,161@23:00
 万歩計は12,403。