ゆっくり

 今朝はゆっくりと目覚めた。カーテンを開けると思いのほか青い東京湾がそこにはある。
f:id:podaka:20210630223225j:plain
 今日は午後遅くまでホテルにいられるのでゆっくりと過ごす。昨日の恥辱を纏めていても気になるのは下を行くゆりかもめ

f:id:podaka:20210630223233j:plain
 しっかりと編成を抑えられるもので。
f:id:podaka:20210630223237j:plain
 水上バス乗り場もしっかり。ヒミコが姿を見せました。
f:id:podaka:20210630223244j:plain
 遠くに見えるのは昨日乗った延伸区間。その向こうの豊洲を今日開催の東京マラソン、選手達が走っている筈の時刻。  
f:id:podaka:20210630223248j:plain
 お向かいのホテルで結婚式。風船が放たれました。
f:id:podaka:20210630223253j:plain
 東京を背景に飛んでゆきます。
 午後も、
f:id:podaka:20210630223301j:plain
 ゆりかもめを眺めたり、
f:id:podaka:20210630223305j:plain
 また姿を見せたヒミコを見たり。ほぼ半日ゆっくりしてからチェックアウト。お腹が減りました。
 お昼と言うにはちょっと遅いけど、昨日ちょっと気になったインドネシア料理のお店へ。
 http://r.gnavi.co.jp/g400900/
f:id:podaka:20210630223309j:plain
 茹で野菜のガドガドサラダ
f:id:podaka:20210630223316j:plain
 ナシ・ゴレン・スラバヤ
f:id:podaka:20210630223321j:plain
f:id:podaka:20210630223326j:plain
 サテを二種類ほど。
 甘みと辛さとをあわせ備えた味付けはタイ料理にも通じるものがあるかなぁ。現地にゆく機会が簡単にあるとも思えないので、良い機会となりました。
 さて、週末も御しまい。そろそろ帰宅です。
f:id:podaka:20210630223330j:plain
 西へ向かう寝台特急を見送ったあと、今日の209系、
f:id:podaka:20210630223334j:plain
 57編成

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6738Fを公開
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6738/6738.htm
 アクセスカウンタは311,518@22:51
 万歩計は、今日も会社に置いてます。