最後の一日

 世の中は3連休だけど自分はここまで11連休。良く考えてみるとちょっと凄いがそれでも終わりは等しくやって来る。
 今日は家で大人しくする。残った恥辱はあと1日分。一日掛ければ楽勝だけど、時間があるとかえって集中できないんだよなぁ。。。
 書いたり昼寝したり、また書いたりして何とか書き上げる。結局一日家から出なかったなぁ。何か気だるい感じだ。
 夕食を買いに駅前まで。
f:id:podaka:20210630222914j:plain
 すっかり夜です。う〜ん、非生産的な一日。
f:id:podaka:20210630222918j:plain
 どうでもいいけど駅に出ていた案内。単純に前後1時間ずつ短縮されたのでは非常に困りますが、
f:id:podaka:20210630222923j:plain
 何時の間に券売機が一つ減っているから、指定席券売機が導入されるのでしょうね。それでも20時は辛いなぁ。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは高尾準特に7722Fヘッドマーク
 http://potaka.hp.infoseek.co.jp/jkeio/jkeio7722h.htm
 アクセスカウンタは308,391@22:57