豆腐尽くし

 今日も起き切れずに定時出社と相成る。午後からの出張に備えてスーツを着て出かける。雪なんて予報も出ているけど今の所ふる様子は無い。今日の209系

 53編成で出発。
 会社で雑用を幾つか済ませるともう出かけなくてはならない時間。それから電話が一件、また一件掛かってくる。少々時間、押し気味。
 何とか出かけた。杉田で接続が悪いので、ふらっと窓口に寄ってみる。
 
 2月29日 急行銀河 東京→大阪 A寝台でもB寝台でも可

 なんてのを衝動的に頼んでみたけどどちらも売り切れ。まぁそんなものか。
 さて、今度は209系

 49編成。朝夕のユーザーには快速表記が少々新鮮。
 出張先は山奥。雪が降っていたらと思って少々早く着いたけど大丈夫だった。背景の丹沢は雪化粧。
 打ち合わせ、かなりてこずる。終わってみるともう暗くなっている。

 それでもとりあえず新宿に出てみた。

 8706F 準特急 京王八王子ゆき
 最後の高尾準特ぐらいは見れるかなぁって思っていたのだけどねぇ。
 そのほか、もう少しだけ。

 7802F 急行 橋本ゆき
 
 7721F 急行 橋本ゆき

 8711F 準特急 京王八王子ゆき
 さて、折角なので飲んでゆく。

 ビールは外せないのですが、少々カロリーも気になる訳で、




 ほぼ豆腐尽くし。油っぽいものも避けてみました。まぁ、飲んでる時点でダメですけどね(苦笑)
 帰りは雨。結局雪にはならず。最後の209系は

 48編成

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタはチェックせず
 万歩計は15,300