週に一度のお休み

 概ね一週間に一度のお休みの日。少し早く起きたかったけどそうも行かず、うだだだうだだとしている間に9時が過ぎた。
 お出かけ。
 駅まで出ると北行き電車は行ったばっかり。どうせ待つならと大船経由を志す。やって来たのは

 今日の205系はH2編成。当たる時はあたりますねぇ。不思議。
 大船で捕まったのは始発の湘南新宿。当たり前のように座れて少々ありがたい。そのまま小一時間。新宿へ。

【今日のC&Cカレー】エビカツカレー(辛口) ¥680 西新宿一丁目店

 今月の限定を食べないまま1月が過ぎてしまいそうだったので。

 一月の限定は毎度おなじみのエビカツカレー。でも去年に比べると値上げか。
 どうでもいいのですが、土日の西新宿はチキンカツカレーが¥490なんですね。知らなかった。
 さて、

 京王を撮ったり、買い物をしたり。何故か

 羽田空港なんぞに行ったり。行き当たりばったりな休日の過ごし方を過ごしてみる。
 京浜東北、今度は209系。

 72編成。

 適当に夕飯を済ませると、また209系

 30編成。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタはチェックせず。
 万歩計は11,899