悲しい三連休

 さて、今日は出張。県内だけど、いや県内だけに性質が悪い。8時待ち合わせに間に合わせるため、5時半起床で6時半前の電車に乗る。

 まだ薄暗い朝の209系は29編成。横浜経由で山奥へ。遠くに見える丹沢、雪を被っている。そして、当然の事ながら、寒い。
 仕事、想定外の事が起きたり、起きなかったり。少々バタバタしたものの、明日に食い込む事無く、何とか終わってくれる。最も終わると20時。


 横浜に戻る。

 そして夜の209系、今度は17編成。で、

【今日の駅弁】シウマイ御弁当 ¥740 株式会社崎陽軒

 今日も京王百貨店には行けず仕舞。悔しく悲しいので21時半の横浜駅売店にまだ残っていたシウマイ弁当を買ってみた。シウマイを食べたいわけじゃないけど、無性に駅弁が欲しかった。


 ま、代わり映えはしませんけどね。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは295,867@翌日0:10
 万歩計は15,568