今年初めての出張

 今年の正月明けは立ち上がりが早い。早速だが今日は出張だったりする。

 寒い朝。眠い朝。横浜経由で神奈川県の山奥へ。
 途中、少々寒気を感じた。風邪かぁ。ちょっと警戒してマスクと栄養ドリンクをお買い上げ。
 仕事自体は順調。風邪らしきものもその後は顔を覗かずに済む。少々早い目に終了したのはありがたいこと。念のため、家で大人しくしていよう。
 帰り道、藤沢の駅で少々時間があったので、今更ながらこんなのを覗いてみた。

 東海道線のホームにあるキヨスク。出来たのは113系東海道線京口から撤退した頃だから、だいぶ昔。

 こんなんが目を引き、ついつい買ってしまう。実際に使えるかどうかは分からないけど。
 今日の帰り、209系は69編成

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは京八準特に7422F英字併記幕
 http://www.geocities.jp/podaka8525/j8keio/j8keio7422e.htm
 アクセスカウンタは293,215@21:55
 万歩計は9,603