温泉の日

 昨日は妙に疲れてしまい、帰宅するとぐっすり。今朝は7時過ぎに目覚めた。良く眠れたようで体調はまぁまぁ。
 正月休みもあと2日。今日は一度実家に顔を出す。何時もなら年末に家族全員で顔をあわせるのだが、この年越しは都合が全員の都合が合わなくて、この時期になったものでして。
 中途半端に時間があるので、出かける途中で朝食なんぞを食べながら恥辱を綴ってみた。家にいるとどうもだらだらしてしまって、うまい事、括れない。移動中にも続きを書いたから、ひとまず昨日の分は全て出来上がった。実家でアップできそうだ。
 どうでも良いけど、行きの209系、

 51編成は昨日の晩に乗った編成ですね。はい。
 今年も何時もどおりに温泉に入って昼食を頂く。





 何時も通りで無いのは、今度の旅行の打ち合わせを兼ねている事。骨格のようなものは固まった。まだ決めねばならぬ事はあるが、まぁ何とかなるだろう。
 今日は土曜日だが、実家には泊まらず自宅に戻る。親は不満そうだけど、こちらにはこちらの予定もありますので、きっぱり。
 帰りの209系、今日は49編成

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは京八準特に8711Fヘッドマーク
 http://www.geocities.jp/podaka8525/j8keio/j8keio8711e.htm
 アクセスカウンタは292,203@22:54
 万歩計は9,563