スローモーション


 今日は更に寒い朝。三日月が寒々しい空に良く映えてる。
 家で階段を降りるとき、途中で足を踏み外す。危ないと思った一瞬、「このままアタマから落ちると嫌だなぁ、痛いだろうなぁ」と思ってみたりする。かなり間があったような気がするのだけど、傍からみればどれほどの間だったのか。
 どういう風に脚を運べば頭から突っ込む事を避けられるか、考えが至らぬうちに、足が動く。アタマから落ちる事は避けられたけど、足を運ぶ時に左足で右足を蹴ったらしい。「痛い……」と思いつつ、駅へ。
 今日からまた現場対応。2階の設計と1階の現場を行き来する度に脚が痛むけど、夕方には痛みも引いた。まぁ、良かった。
 帰りの209系、今日は39編成

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは京八準特に7725F英字併記幕
 http://www.geocities.jp/podaka8525/j8keio/j8keio7725e.htm
 アクセスカウンタは280,592@22:57
 万歩計は15,249