【今日の駅弁】名代 鶏めし ¥900 株式会社松浦商店


 昨今の状況からついつい「ほんとにコーチン?」って思ってしまうけど、原材料を見ると照り焼きだけがコーチンだそうです。
 確かに唐揚げよりは美味しいと思ったけど、比較対照すべきコーチンを知らないから、何とも言えません。

 やっぱり雨の東海道。時折激しく雨が窓を叩く様子を通路側からぼんやり眺めるうちに何時に間にかzzz。静岡の通過までは覚えていたけど。気が付くと「いい日旅立ち」のオルゴールで新横浜到着。今日は品川まで乗り通す。あと10分少々は寝ぼけながらも頑張って起きてみる。
 品川から新宿へ。3度振られた高尾を何とか撮れないかと。

 来る時にはあっけなく現れます。今日はNo11。ホームの終端から監視モニタに写る到着電車を見ながら、小さく小さくガッツポーズ。

 こんなのも来ました。これはNo1。他にNo2に8008F、No5に7002F、No6に7721F、No7に6412F+6714F、No10に7725F、No12に8005Fと言った面々。
 
 あまり疲れを残したくないので今日はさっさと引き上げ。その前に、