あきのあしおと

何故か起きれなかった今朝の空。

 ウロコ雲、ってそろそろ秋の気配でしょうか。
 会社もさほど暑くなく、まぁ、気持ちよく仕事できます。とは言え、今進めている仕事は正直ややこしくて、考えあぐんでいるうちに時間だけがどんどん過ぎてゆく。
 やれやれ。

【今日の駅弁】番外編 かしわめし ¥500 株式会社せとやま弁当監修

 ファミリーマートで9/10まで開催中のそのまんま宮崎フェアの一品。西都城駅の駅弁をそのまんま、と言うわけには行かないようですが、駅弁っぽくコンビニに登場。

 結構、良く出来ているのではないでしょうか。美味しかったですし。
 せとやま弁当 http://www.btvm.ne.jp/~setoyama/

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6431Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6431/6431.htm
 アクセスカウンタは241,281@23:08
 万歩計は8,010 午前中リセット押しちゃったみたいで、恐らく12,000は行っていたと思います。