微かなひかり

 夏休み前最後の一日はやっぱり出張。今度は宇都宮だ。やれやれ。
 最近は少し早い目に出て205Bって事が多かったけど、気持ち遅い目の就寝だったせいか、ちょっと無理。間に合ったのは105B、P8編成。

【今日の駅弁】あなご弁当 NRE大増 ¥880


 大増の割には味気ないお弁当。
 大宮からで席がめい一杯に埋まるのは何時ものこと。少し眠気を覚えて目を瞑るともう宇都宮に到着する。皆さんと待ち合わせて何時もの客先へ。
 中々解決しないトラブル。だんだん迷路に入り込んでいるけど、今日の調査、ちょっとだけ光が見えたかもしれない。

恒例餃子責め

 今日はエキナカのみんみんに行って見ました。この店舗は暖簾わけをした店で、地元の人に言わせると……らしいのですが、それでも人気。行列が絶えません。

 仕事が終わって気も楽なので、ビールを。サッポロが無ければ、飲まなかったでしょうね。

 焼餃子は¥220

 水餃子も¥220
 えぇ、美味しいです。みんみん、自分自身の中ではそんなに評価が高くなかったですが、今日のは素直に美味しく頂きました。

 サイトアップは北野準特に8711Fヘッドマーク付き
 http://www.geocities.jp/podaka8525/jkkeio/jkkeio8711h.htm
 アクセスカウンタは231,574@21:57
 万歩計は15,101

サイトアップ アクセスカウンタ

 これで今週の仕事は御しまい。明日からお出かけです。タイミングよく円高に振れたの事は嬉しいですが、台風の行方が心配です。何事も無く帰って来れたなら良いのですが。