【今日のC&Cカレー】モーニングカレーA(辛口) トッピング ソフトエッグ ¥400 明大前店


珍しくソフトエッグを落としてみた。
どうでもいいけど明大前はテーブルにスポットライトが当たるので、写真、撮り易くて好きです。

さて、落穂ひろい。明大前に来る途中すれ違った1709Fをとりあえず、抑えとく。

カレーを食べている間にやって来ました。次に、


8727Fを。
で、いささか旧聞になりますが。調布のお立ち台。妙に広くなったなぁと思ったのだけどそうではなくて 

短くなってた。当然の事ながら、
http://d.hatena.ne.jp/podaka/20070708
のキノコも何処かへ行ってしまった訳です。誰か食べた、訳ないですよねぇ。
香港のお土産を持っていこうと実家へ。何にも期待してませんでしたが、

こんなん、通り過ぎて行きました。
傘を差す事無く家まで帰って来ましたけど、家で落ち着いていると爆発音。びっくり。何かと思ったら雷。
直後からどっかんどっかん雷堕ちまくり。
試しに何枚か撮って見ましたけど、シャッター開いている間に目の前が真っ白。

写真の空も真っ白。この写真、断りますが夜の撮影です。