Restart

 今朝は流石に起きれなかった。爆酔感と寝不足感と寒さに対する違和感が自分の中で同衾している。まずは、会社。何するんだったけ……と思い出した。今日午後は出張じゃん。ネクタイを締めて出勤。
 金曜日の出張の報告やら、今日午後の打ち合わせの打ち合わせやらをやっているともう出かける時間。雨が降っているのを嫌ってバスと京急を乗り継いで出かけてみた。
 
 横浜での乗換えの際に見かけましたけど、結構影響あるんですね。
 打ち合わせは2時間ほど。すっかり後輩に任せ切りなので、内容がアタマに入っていない。説明も後輩にまかせ、こちらに振られた事だけ適当に誤魔化しておく。その後でお付き合いで別件の話を聞いたけど、何か眠くなる。香港疲れか、それとも昼休み寝てないのが効いたか。
 余計な話にまで付き合ってしまったけど普通に会社から帰るよりはずっと早く、まぁそこそこの社会復帰リハビリにはなる。真っ直ぐ帰って恥辱を。日曜日の分はとどめを刺せた。