餃子責め

 駅へと戻るとお昼過ぎ。クルマで帰る上司の上司に「会社に戻るな」と堅く釘を刺された。えぇ、言われなくても戻りませんとも、と言う事で。
 
 今日も餃子です。青源さんの焼餃子。¥210。
 
 味噌タレをつけて頂くのは、ちょっと珍しいかも。
 
 水餃子は¥420。水餃子と言うより、味噌汁餃子と言う方が正しい。
 
 何故に味噌?と思いますが、元々味噌屋さんだった様子。

 湘南新宿で帰宅。途中、眠くなりすとんと落っこちる。気が付くと隣を山手線が走っている。だいぶ雲が厚くなり、何時降り出しても可笑しくない雰囲気。
 どうしようかなと思ったけど、結局。
 
 京王を眺めた後、改めて帰宅の途に。