目標未達!?

 今日も一駅歩いておく。ついでに自宅から駅までもちょっと遠回りしてみた。
 さて。昨日の打ち合わせの結果、明日、再度出張となってしまった。本当は木曜日の出張準備を今日明日二日掛けてやるつもりだったのだけど。
 2日掛けてやるつもりだった仕事はそれなりに強敵で今日一日で片付けようとしても、なかなか、なかなか。
 出来る事なら明日は直帰、としたかったのだけど、最後の最後まで頑張っても出来上がらなかった。普段なら、貰った時間に見合う程度の完成度で括るぐらいの事は出来るのだけど、括る事すら出来なかった。7時半から既に13時間半。電池切れを意識する。フロアには、殆ど人は残っていない。窓は、空きっぱ空きっぱ空きっぱ。帰ろうと思うけど、閉めて廻るのが、悲しい。
 着替えるときにチェックした万歩計、8,000歩を超えたところだった。ちょっと未達になりそうだな、と思って帰りも一駅。

 隣駅から電車に乗る。意味無く写真を撮って、みた
 電車は階段から離れた所を選び、自宅への道も遠回り。それでも目標に数百歩、足りない。
 恥辱を書くギリギリまで万歩計を肌身離さず、何とか
 12,001
 まで、持って来ました。12,000歩って、やっぱりハードル高いわ。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは198,533@23:17
 明日早いし、さっさと寝よ。