影武者

 今日は仕事。休みに出来たなら行きたい所もあったのだけど、状況が許してくれなかった。悲しい。
 ぱらぱらと出社しているだだっ広い会社は薄ら寒い。暖房が少し恋しいけど、もうそんな季節では無い。仕事自体は捗る。
 昼前に出社してきた上司に
 「何で来てるの?」なんて聞かれる。
 「昨日居なかったんだから休出申請、出せませんって」
 「昨日、居なかったっけ?」
 私にはどうやら影武者が居るようです。仕事代わってくれないかなぁ。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは橋本急行に6439F英字併記シングルアームパンタグラフ
 http://potaka.hp.infoseek.co.jp/ehkeio/ehkeio6439e.htm
 アクセスカウンタは182,125@21:20

【マイル到達通知メール】

 ●●●●様
 平素より日本航空をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 ●●●●様の04月06日現在のFLYONポイント積算実績/回数実績
 FLYONポイント 51,728ポイント
 FLYON回数   20回 
 となり、「JMBサファイア」のステイタス基準に到達いたしました。

 っー訳で1〜3月のキャンペーンの成果が反映されました。今年はやるつもり、無かったのですが結局やっちゃいました。
 もう4年目になりますけど、こうやって一生踊らされる、でしょうかねぇ。