準備不足で現場にGo

 随分早く目覚めたつもりだったけど、既に明るくなっている。こちらへ出かけたのはほぼ1ヶ月ぶりだけど、その間にすっかり日が長くなっている事を改めて認識。少し早い目にクルマで客先へ。
 お客さんと打ち合わせの後、作業開始。作業内容の認識に若干行き違いがあって少し揉める。詰めが甘いなぁと少し反省する。最も、準備が甘い事はずっと前から分かっていたからこの程度で済んだ事は感謝しなくてはならないのかも。作業自体は順調。思ったよりも早く進む。
 休憩のときにこの先2〜3ヶ月ぐらいの仕事の状況を整理してみる。とりあえず航空券をフイにする事はなさそうだけど、明日は多少仕事片付けておかないと、拙いなぁ。やれやれ。
 順調と言っても結局終わってみると夕方5時は越える。今日は会社の人と名古屋廻りの帰宅。さすがに金曜夕方の東海道新幹線、指定席が簡単に取れるはずも無く、名古屋で1時間待ち。それでも宛がわれたのは3人掛けの真ん中だったりする。
 44AはC6。座席が1番だったりして、一瞬電源席と思ったけど良く考えてみたら電源があるのは700系でもJR西所属のB編成だけだった。浜松を過ぎた辺りから恥辱を片して置く。時間もあったので地獄の準備も。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6737Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6737/6737.htm
 アクセスカウンタは181,718@23:52