現実に返って

 ごく普通に起き出した。体調悪いようなら会社休もうと思っていたけど、大丈夫っぽい。会社行くべか。
 ※昨日の分でまだフォロ出来てないけど、午後になって思い切り体調壊してました。
 普通に駅まで歩いて普通に電車。ちょっとタイミングが遅くなったので、シーサイドラインは立ってゆく。まぁ大丈夫。
 久し振りの会社。すっかり何をやるか忘れている。体調悪かったし、念のため今日は定時で帰ろうと思う。さて、仕事。木曜の出張で貰ってきた書類を見つけた。中身を読んで、予定変更。残業していかないと終わらないや。
 調子は悪くなかったけど、お腹の調子がイマイチ。食欲もあまり無い。油っぽいものは避けて、夕食はおかゆとスープ。酒も飲まずに寝ることにしよう。