【今日の駅弁】稲荷寿司 ¥480 壷屋弁当部

 
 閉店間際の売店。選択肢は少なく幕の内か稲荷。名物に敬意を表して稲荷にした。ここの稲荷は美味しいと評判で以前食べたときはふんわりとして美味しかった記憶があります。
 今回はちょっと時間が経っていたせいか、残念ながら、ふんわり感が無かったのですが、それでも上品な甘みを感じる稲荷寿司は絶品です。
 でも、ビールのツマミにはならないなぁ>稲荷寿司
 386AはJ48編成。自由席にはやはり空席が目立つ。まぁ、この時間のひかり、金曜日でも座れなかった事はないので心配はしてませんでしたが。お弁当を食べ、残ったビールをちびりちびり飲みながら、恥辱を片付け。飲んだせいか思ったようには進まないけど、それでも4日の分は目処が立つ。

 帰宅して明日の準備。早く出たいので早く寝たいのだけど、ずるずるしている間に夜の1時。普段より帰って遅いぐらいで、さて明日は大丈夫?