横浜のダンサ、名古屋のダンサ

 どうやら今日のうちに出かける事が出来そうなので出張準備をして、そして、埃を被っているキャリアを持参して出勤。
 以前、鹿児島空港YS-11を撮りに行ってた頃、脚立やら三脚を運ぶために購入したのだけど、最近はご無沙汰だった。今日は会社から持ってゆく荷物が多いので、じゃぁと言う事で引っ張り出してみた。
 9割出来上がった取扱説明書の残りを片付ける。用意していたファイルに綴じようとして、嫌な事に気付いた。ファイルよりも原稿が厚い。普段は6cmのファイルで十分なのだけど、今回は全く足りなかった。仕方ないので二分冊。やれやれだ。
 他にも制御屋の図面集やら部品やらをかき集めると段ボール箱2つになる。キャリアに括りつける。相当重い。この先が思いやられる。