3000系、頑張る

 井の頭のホームに上がると2番線に3000系がいる。最近では日中14運用すべて1000系、何てことも無くは無いから、おぅぅと思ってしまう。このまま京王線まで入っても日の回りが中途半端だから、井の頭線撮って行こうか。
 3726F
 写真:3726Fがやってくる 13運用
 3723F
 写真:3723Fは急行に充当 3運用
 3729F
 写真:3729Fも急行 4運用
 3727F
 写真:3727Fが来た 7運用
 3728F
 写真:もう無いだろ、って思っていたら3728Fが来た 11運用
 と言うわけで小一時間が経過、14運用中5本が3000系と言うのは近年では心当たりがないのですが、何かあったんですかねぇ。
 6714F
 ついでにこちらも頑張っています。八王子優等運用充当の6714F 分倍河原にて