明日明後日連休

 今日は平日だっけ?何かすごく調子が狂うぞ。とにかく出勤。
 おかげさまでいま組立が進んでいる案件はそこそこ順調。とりあえず試験が出来るまで組んでと言う工程には乗っかりそうな按配。少し安心する。明日は現場、出勤しないって。
 自分はまだまだ部品図やら買い物の手配やら、工事関係の要領書やらが残っているけど、明日、100V系停電でサーバ停止だって。スタンドアロンでは使えそうだけど、どうしようかなぁ。久しぶりに休むか。
 そうなると、明日、実は非常に中途半端な事になってしまうけど、明日の事は明日、考えますか。
 久しぶりに2連休。妙に嬉しくなってしまったりする自分が少しだけ、悲しい。