連休中日

 3連休の二日目、今日も出社。電車は空いている。会社も人が少ない。まぁそんな物だろ、と思う。仕事開始。
 今日は再来週の現地改造用部品の手配から、多少の図面書きも入る。本当なら今週末ぐらいに現地改造ってタイミングだった筈なんだけどお客さんの都合で再来週にされてしまった。間延びしてしまって何をするのか思い出すまで時間はかかるし、そもそも再来週はBX予約突っ込んでいるし。
 現地改造、自分が行かなきゃ駄目なのかと、上司に対して多少の抵抗は試みたものの、やっぱり行かねば駄目らしい。やれやれ、キャンセル確定っぽいな。今日の手配自体はたいしたことなく終わる。
 会社帰り、月がきれいに出ている。
 夜景
 ぶれるかな、と思ったけどまぁまぁ撮れてた。何時も夕景じゃ詰まらないので今日は夜景を。