何も無い、何もしない

 目覚めると8時半。よく寝た。PCを立ち上げてしばらく経ちふと時計を見ると7時半。あれ?っー事は起きた時は何時だったんだ?
 何も決めていないし天気は悪いし何となく何処にも出かけずぼけっと。窓を開けていると通り抜けてゆく風が心地よくいつしかzzz。気が付くと夕方。う〜ん、何もして無い。
 流石に何もしないのはどうかと思ったので夏休み用の特典航空券を手配しておく。今手元にある航空券の変更が伴うので電話でお願いしないといけない。電話は繋がりにくい。繋がるまで15分ぐらい掛かる。結局こんな感じにしてもらう。
8月3日 羽田8:20(JL8831)10:40金浦
8月6日 仁川12:55(JL962)14:35関西
8月6日 関西16:45(JL1312)17:55羽田