アホ会社

 一日休むと調子が狂う……と書きそうになって一人突っ込み。昨日はあくまで仕事。まぁ確かに何もしてないけどなぁ。遅くなったゆえ寝るのも少し遅れ従って睡眠が減ったのは確かに調子が狂う。
 金曜日の席変え、今頃になって明日の夕方までにキャビネットの殆どを明け渡さねばならないらしい、という断片的な話しが聞こえてくる。具体的な指示は無し。中に入っているものをどうするかと言う具体的な話しも無し。噂に拠るとコンテナを用意するからそこに入れなさいという事らしいけど、実際にコンテナが来るのは先の話らしいし。あまりに拙速で計画性も無く、そんな会社と言うか上司と言うか、に振り回される自分たちが可哀相だ。立案した人は口だけだものなぁ。あほくさ。
 今週はもう、仕事にならないな。