雨、のち、晴

 昨日はサボったので今日は出かける。でも雨がまだ降っている。何時やむかなぁ。
 7時、8時。まだ降っている。時折強くなる。昨日の降りだしも遅かったし予報よりずれ込んでいるかもなぁ。昨日に続いて9732Fが準特急の運用に入っている。昨日とは別の運用だけどピンポイント爆撃を掛ける人も。
午前中
 写真:午前中の様子 右の9705Fはワイパー稼動中 明大前にて
 9時から10時に掛けて少し明るくなってくる。雨も止んできた。じゃぁ移動しますか。西端へ。雨は止んでいるけど山々に雲が立ち込める。案外と光量は稼げない。冴えないまま午前中は終了。
お昼
 写真:昼頃の様子 雨は止んだものの雲が垂れ込める 8709F特急新宿行き