【今日のC&Cカレー】モーニングカレーB(辛口)新宿本店

 明日までハンバーグフェアだって。
 桜上水へ。ラッシュは大方終わっている。先発は9:35の特急高幡不動行き。ラッシュの店じまいをしばらく撮影。妙に疲れを覚える。
 高幡不動で下車。先日、大島から帰ってきた9731Fが居る。モノレールのところから撮影、パンタが上がっているな。動くらしい。出てくるなら下り側だろう。行って見るか。
 来るか来るかと待ち構えていると上空を横田への着陸機が横切ってゆくのが見える。もうちょっと視界がクリアだったら撮れるなぁ、なんて思う。今度こっちも狙ってみるか、なんて思う。
 案の定、9731Fはやって来た。2番線なんていうから京王八王子に向かうのかと思ったら北野を通過した後、高尾線へ。
9731F 北野にて
 戻ってくるのもと思ったけど、何か体が辛い。節々に痛み。動くのが難儀だ。風邪かぁ。週末は2日とも搭乗なのになぁ。気合入れて今日中に治さんと辛いな。仕事も出張準備があるし。
 家へと帰る。食事どうしようか。スープ春雨とかお粥とかそういうのにしておこう。取りあえず買出し。こういう時、仕方ないとは言え、一人は辛いですわな。