ダラダラダラ

京王7000系7723F

 目覚めると11時半。折角の平日休暇なのにやれやれだ。関空からの最終便、安くて嬉しいのだけど翌日が潰れてしまうきらいがあるのが玉に瑕。
 ズルズルと言うか緩々と言うか、ダラダラとして過ごす。建設的なことと言えば洗濯をした事とサイトアップをした事ぐらいかな。
 夕方、どうしようかと思ったけど何となく出かける。何となくだから屏風浦まで歩いてしまったりする。京急の踏切まで出る。撮りやすそうなところを見つけた。今日は曇っているから関係ないけど日の回りはどうなのだろう。
 横浜まで。未現像フィルムをヨドバシに出しに行く。昔の三越に動いてからは初めてだ。結構遠い。DPEの受付はもっと遠い。これからもヨドバシに出すのか、ちょっと考え込んでしまう状況ではある。