ひつじさん

 朝の目覚めが微妙に悪い。週末働いてた疲れが出てきているのかもしれない。慌てて出かける。
 そろそろ次の組立が始まるので、いろいろとフォロしなくてはならない事が出て来る。支給品が入ってこないので交渉。中々譲ってくれない。困ったけど1台は何とか23日に入れてもらえる事になる。っー事は今週も出勤かよ。
 夕方ギリギリになったけど定時に上がれる。今日は夕方から飲み会。最近気が付いた都心への最速ルート。八景に出て特急に乗ると上手く行けば品川18:31。今までならこの時間に横浜って事が多かったから断然早い。品川の乗り換え改札でパスネット2枚投入が出来なかったのは落とし穴だったけど。
 新橋で飲み会。二次会はジンギスカンの店へ。この羊肉、恐ろしく美味しい。こんな羊があったんだ。上川産のラムだって。
 すっかり酔っ払って帰宅。東海道線113系だったようだ。恐らく横浜で結構な待ち時間があったようだけど記憶は定かではない。洋光台までは寝過ごしてはまずいと思って立って行ったような記憶が微かに。
 家に転がり込むと1時前。ほとんど倒れるみたいに就寝