恥を忍んで

 いよいよ秋ですねぇ、毛布が薄いままなので起きてみると鼻がグズグズいっている。

 iPod持って出てみた。シャッフルって結構いいけど、次に何来るか気になって新聞に集中出来なかったりする。

 仕様変更の続きをやる。外形図。詳細設計を兼ねる。結構悩むなぁ。遅々として進まない。

 無くした部品。無いと困るので耐え難きを耐え、忍び難きを忍んでお客さんに電話。幸か不幸か明日別件で出かけるのだけどその時に貰える事になった。どうやら工程への影響は少なくて済みそう。

 すっかり忘れていたけど11月のバーゲン、先行予約始まっていたんですね。「秋の鹿児島は良いですよ」と5月に聞いた地元の人の言葉を思い出し、鹿児島往復を志してみたけど、よくよく考えてみるとバーゲン期間の土日は今やっている仕事の現地搬入対応と重なっているらしい(涙)

 帰り際になってTEL。仕様変更の件だ。相手しているうちに1時間が経ってしまう。何か基本的なスペックがまだ抜けてるし、本当に11月に出せるのか???