iPod(R) shuffle

 今日は不思議なことに少し早い目に目覚めた。少し涼しい感じ。秋もそこまで、かな。
 昨日喰らった仕様変更が成立するか否か検討を進める。とりあえず何とかなりそうと言う感触を得たので見積もりの作成。細かい部分までは見当が付かないので精度は悪くなるけど「えいや」で。3〜4日分の手戻りだなぁ。偉い損害だ。
 残業二時間。大よその計画をまとめ、外形図に取り掛かったところでおしまい。取り敢えず今日はここまで。
 帰りは新杉田ドトールで。残業してゆくと洋光台、ベックスは20時まで、ドトールは21時までだからどうしても新杉田でって事になる。個人的には洋光台のドトールの方が落ち着くのですが仕方ないわなぁ。
 自宅に帰ると心当たりの無い荷物。何だろう。何に一枚の紙。
 お客様各位
 拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 この度は「** ***サービス」にID登録いただき、ありがとうございました。
 「** ***サービス ID登録キャンペーン」の抽選の結果、ご当選されましたので賞品の「iPod(R) shuffle」をお届けいたします。お納めくださいますようお願い申し上げます。
(以下省略)
 何か良く知らないけど当たったらしい。登録した覚えは、ある。でも賞品が当たるなんて期待してなかったんだけどねぇ。まぁ素直に嬉しいです。