【今日のC&Cカレー】ポークカレー(辛口)トッピングカツ \400(トッピング券併用) 新線新宿店

 何時の間にか新線新宿でもWソースを始めている。ロコモコは無いみたい。
 笹塚で撮る。まぁ何時もの場所なんでマンネリズムは感じるけど、今日はあんまり時間掛けたくないし、仕方が無い。暑いけど、日陰に居るせいか汗は出てこない。
 水分を欲しいと思い、ローソンを思うけど意外と場所が思いつかない。昨日の平和島は馴染みの無い場所だったので店舗検索を掛けておいたけど、馴染みのある場所でも意外と思いつかない。後で調べてみると笹塚駅前にもあったみたいだけどね。 
 夕方は早い目に帰宅、結局ローソンは自宅から栗木まで大よそ1.5kmを歩いてみました。今日の収穫はB727YS-11。相変わらずトライスターが出てきません。溜まったボルヴィックはとりあえず焼酎を割るのに使ってます。