サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは無し
 アクセスカウンタは367,957@0:31

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050721-00000141-mai-soci
ナンジャタウン>重体従業員、ふた開閉の状態で点検作業
東京都豊島区東池袋3の屋内型テーマパーク「ナンジャタウン」で女性従業員が展示物のふたにはさまれ重体となった事故で、女性はふたが開閉する状態で点検作業をしていたことが、運営するゲーム会社「ナムコ」(大田区)の調査で分かった。同社の石村繁一社長らが21日、記者会見で明らかにした。点検作業は通常、メンテナンス担当者がふたをずっと開けた状態にして行っているという。警視庁巣鴨署は、女性の回復を待って事情を聴き、詳しい事故原因を調べる。

何か、良く分かりませんが、怖い事やってますねぇ。軽い気持ちで……てのは有って不思議はないですが、それでも動いている機械を弄るってのは怖い事なんですけどね。点検は止めて見るのが基本だし、そりゃ、動いているのチェックする事もありますけど、音の絡みとか振動とか、そんな時はいつもビクビクやってます。