【今日のC&Cカレー】モーニングカレーB(辛口)トッピングコロッケ&唐揚げ \340 渋谷店

 昨日貰ったトッピング券、有効期限が25日なので早速使ってしまう。今日も一枚もらえた。
 笹塚。在り来たりだけど時間を節約したいし仕方ない。今日も300Rが大挙して京王線入りしている。遠めに見ると5000系、なんて声も聞くけど夜見ると確かに見えるだろうなぁ。9000系だって1km以上離れていれば5000系に見えないことはないし。
 今日は奥に入る。高尾線は久しぶりだ。高尾山口まで来ると多少涼しげな風が吹いていて心地よい。
 夕方、人と待ち合わせて高尾山のビアガーデン。想像以上の人出でちょうど入場制限が掛かるか掛からないかというタイミング。中途半端に待たされる。整理券配りだすとウェイティングドリンクが貰えたりして喉を潤せるのだけどねぇ。17時過ぎ入場。さらにドリンクで並び、食事で並び、乾杯が出来るまで所要20分。
 2時間制限が掛かっているので19時で退散。調布で飲みなおす。帰りはちょうどサッカーの終わった時間に掛かった。FC東京のサポーターばかりが目に付くけど稲田堤での乗換時にはFマリノスのサポーターの姿も。JR稲田堤からはフロンターレのサポーターが歩いてくる。東横線根岸線は花火ラッシュ。