テロル

 今朝は久しぶりにはれ。夕方から雨と言うので傘を忘れずに持ってゆくけどほんとに降るんかな。
 取り敢えず火曜日の宿題、続きをやる。概ね出来上がる。仕様を図面にしてみると、ちょいとした疑問がいろいろ沸いてくるけど、取り敢えず封印。
 ちょっと余裕が出来たので他の案件をフライングで。こちらも描いてみるとちょっと直さなきゃならない所が見えてくる。何れにせよ自分で弄ってみないと分からない事も多い。
 夕方、機械設計が集められる。何事かと思ったら新しい話しがどうのこうのという話し。どれも全く聞いたことの無い幽霊案件。ただでさえ潜っていて何時浮かんでくるやらと言う話しが多いのにねぇ。もうおなか一杯。
 雷が鳴っている。予報通りの雨。