寝過ごし

JA8766@TKS

 思いっきり寝過ごした。

 鳥の声で目を覚ます。カーテン越しに光がさす。やべーなと思って時計見たら7:47。本当なら伊丹に居る時間だ……
 JL1501は間に合わないし、伊丹からの乗継便もこの時間では無理。せめて7時に起きていればなぁ。仕方ないので伊丹からのANAはキャンセル。高知からのYS-11にはなんとか間に合わせたいけど高知直行便、9:05のJDのあとは11:40のNHだって。JDには間に合わないのでNHを普通運賃で取る。前売21の決済をすっ飛ばして普通運賃で取り直した区間もあるし、どうも今回はケチがつくなぁ。

 ぼちぼち行って来ます。続きは帰ってきたら。

 っー訳で間延びしたけど羽田へ向かう。出発2時間半前だ。中途半端だけど折角なので羽田で少し写真を撮ってゆこう。杉田から京急線。回数券がなくなったので一度天空橋で下車。3ヶ月で5.5往復、やっぱり微妙だけどまぁ何とかなるだろう。