宿題の山

 今日は会社。いろいろと宿題を抱えてしまった。一つ一つ片付けなくてはならないけど、最初に全員集められて、今期の業務に関する目標を出せと。どこまで評価につながっているのか良く分からないけどエネルギーだけはひどく取られる。
 ようやく宿題に取り掛かる、手分けしてやろうとしたけど後輩は目標提出のフォロに追われていて使い物にならない。やれやれ。先週出かけて金曜日までと約束していた案件、すっかり忘れてて慌てて取り掛かる。始末書の締め切りも明日。月曜日の宿題もやらなくてはならないけど明日以降だな。土曜日に掛かるかも。
 幾つか仕事を片付けたけどさていくつ残っているものやら。多分、土曜日は出だな。