【今日のC&Cカレー】オムレツとソーセージのカレー(辛口) \540 渋谷店

 出来合いのオムレツにトマトソース。ソーセージが2本。トマトソースをC&Cで口にするとまた夏かと思う。カレーに何時の間にかマイルドってのが出来ている。野菜よりも甘口な設定らしい。今度1度だけ試してみよう。
 笹塚。昨日特急に入っていた6438Fが入っていたらうれしいのだけど、そんな都合良くネタ運用が続く訳も無い。在り来たりなシーズン休日だ。何故か日が差してきた。結構光量が取れる。これならフル機材抱えてきても良かった。っーか天空橋-羽田空港の回数券が明日までなんだよな、残り1枚だからフイにしてもいいけど。
 さすがに15時を過ぎると予報通り暗くなってくる。引き上げる。途中で降り出すかと思ったけど家に戻るまで雨は落ちなかった。雨が降り出したのは18時過ぎのこと。