【今日のC&C】ポークカレー(辛口)トッピングカツ \400 西新宿1丁目店

 ホットペッパーのクーポン使用。久し振りのC&C、素直に美味しい。
 カメラを受け取った後に一旦洋光台に戻る。重たいカメラバックを会社まで抱えて行く気にはならない。しかし一旦腰を落ちつけるとまったりしちゃって中々出かけられない。
 15時過ぎ、会社に着く、上司にどうしたと聞かれる。
 貰うはずの資料はまだ出来ていないけど間もなく貰える。これで原稿がようやく揃う。コピーを取ってファイリング、荷造りして送付すると1時間半。肩の荷が降りた気分。月曜日の出張、ふと思い立って工具一式を持って行く事にする。PCと工具一式、帰りの荷物が重くなった。
 八景島帰りの客で混雑するであろうシーサイドライン、何と無く乗るのが嫌になってバスで金沢文庫に出る。明後日の方向だけどここから洋光台へバスが出ている。バスの時間は間もなくだけど中々姿を現さない。行列が延びる一方なので乗る事を諦める。金沢八景まで歩いて京急に乗って見るかと考える。東急車輛が見える。E531、東急5000が見える。入り口にはトレーラーに乗せられた車体が。良く見ると東京都交通局の10-300系だ。