出版

 雨は止んでいるけど妙に寒い。気温が上がって一旦薄着になるとなかなか元に戻せず寒い思いをする事になる。会社も同じ。寒いが暖房は入らない。

 昨日貰った見積の検討を進める。概算の値段は出る。外形も見えてくる。本当は歯車の検討をメーカから貰わないと確かな事は言えないのだけど、自分で多少の検討はしてみた。そう大きくは外れていないだろう。ここまで進めるとすっかりモノが出来るような気分になるけど、まだこれから見積り打ち合わせの段階。仕事がくればいいけどね。

 高校時代の友人からメール。本を出したそうな。

> この度、土井の初の著書『成功読書術』が
> ゴマブックスさんから出版されました。
>
> ビジネスパーソン向けの古典のブックガイドです。
> 新刊偏重の傾向に一石を投じた読書論でもあります。
>
> よろしければぜひご高覧の上、各方面におすすめ
> いただければ幸いです。
>
> アマゾンは現在在庫切れですが、今日明日には追加の
> 在庫が入るはずです。
>
> ぜひよろしくお願いいたします。
>
> ※『成功読書術』の詳細・購入はこちらから
> ◆アマゾン
> http://tinyurl.com/4s4kf
> ◆ビーケーワンbk1
> http://www.bk1.co.jp/product/2534127/p-eliesbook
> ◆楽天ブックス
> http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/0001780994/

 取り敢えず買って読んで見る。ネット書店で買うか、リアルの書店で買うかがちょい迷っているところだけど。楽天なら、ポイントが溜まってたなぁとも思うのだけど。