ANN

 雨が降っている。寒い。昨日より1枚多く着込んで出かける。4月になったから会社も暖房が入らない。役所なみの硬直性やね。その辺は嫌なほど身に染みているので予めセーターの上に作業着を着てお仕事。
 なんかしらんけど次の案件、納期が2ヶ月ほど延びるらしい。もう5月に組むつもりで4月末納期だよ、とあちこちに投げているんだけど、今更6月末でイイよ、なんて言えないわな、どうしようかねぇ。
 ノースウエストのサイトを見に行ったらこないだ送ったニッポン500マイルキャンペーンの分、マイルが付いてた。今年度も継続して行うのだそうな。10,000マイルが確定すると思われますが、使う機会がくるのかどうか。
 久し振りにAMラジオを聞く。ライブドアの件がトリガになった訳でなく、この記事がトリガ。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050404-00000037-sanspo-ent
 いやぁ、閣下のオールナイトニッポンなんて懐かしい。ちょうど中学の頃だよなぁ。3時まで聞いてても翌朝7時にきちんと起きれたものなぁ。今では考えられない。もう一つ、あの頃と違うのは酒を飲みながらラジオ聞いてるって事かなぁ。