【今日のC&C】野菜カレー トッピング 若鶏の唐揚げと菜の花。 \400 新線新宿店

 昨日のクーポン、野菜カレーと組み合わせて見る。折角なので普段は出来ない組み合わせで。若鶏の唐揚げ。普通の唐揚げと肉質が違うのか定かではないけれど、衣が違う事は確かに分かる。唐揚げ弁当の唐揚げだね。それにしても2種類の唐揚げを用意しているのか。菜の花カレー\430と若鶏の唐揚げカレー\500を希望する。一緒で無くても別に良いでしょ。
 京王線の橋本急行、休日の京王線新宿発着バージョンを久し振りに撮る。3本目、9000の姿が遠くに見える。ヘッドマーク付ならいいけど、そう都合よく来る訳ないよなと思っていたら現れたのは9701F。びっくり。
 2日連続の湘南新宿ラインで帰宅。今日は15両。時間帯が違うからなんとも言えないけど、どういう事なのだろう・